2013年10月17日木曜日

大人な落ち着きこなれた感ボブ☆

世代を選ばない方上ボブは、とても人気がありまして、

*女性らしさを演出

*手入れが楽   

*ギリギリ縛れる 

*とにかく可愛い☆

と、メリットたくさんのスタイルです!

ボブを切る上で、僕は『イングラ』という技術を使い、髪がどう動いてもはねずにおさまるように、カットしています!

たとえ、強風がビューンと吹き髪の毛が乱れようとも、手ぐしを通せばすっと綺麗に元通り☆
無理にワックスをつけてベタベタしたり、指が通らなくなって嫌だな〜なんて事もなくなります!



パーマをかけると可愛さがさらにアップしますよー☆

ふんわり柔らかなボリュームとこなれた感じのラフな動きが出て、大人っぽさもプラス!

少し余裕のある上品な女性の雰囲気が手に入ります☆

あらゆる髪質にもフィットする綺麗可愛いボブ☆

ぜひぜひお試し下さいませ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿